帳票発行や配送手配、商品管理から棚卸や出荷動向分析、梱包から発送まで通販物流の代行サービスをトータルでサポートします。

まごころお届けドットコム

スタッフブログ

「まごころお届けドットコム」で働くスタッフのブログ

2016/07/28

毎日ありがとう(#^.^#)
お疲れ様です。

福岡デポ:緒方です。

関空運輸の皆様、暑い(熱い!!)毎日が続いておりますが
元気一杯の笑顔で頑張っておられる事と思います。
私も年に負けずに元気に頑張っています☆

そんな私が、笑顔を受け止めてくれるパートナーを今日は紹介したいと思います。

島崎課長や山本主任も娘のように可愛くてしょうがない
新田彩乃ちゃんです。\(^o^)/

彩乃ちゃんと私.jpg

デポに来てくれて、後一週間ほどで1年になります。
おとなしい子ですが頑張り屋さんで、私の健忘症をカバーしてくれて
とても助かっています。

最近では私が応援業務で居なくても安心して任せられるので、
応援先で集中してお手伝いする事が出来ています。

        『毎日ありがとネ』

とてもお母さんを大切に想う彼女の優しさが私は好きです。





関空運輸 緒方