帳票発行や配送手配、商品管理から棚卸や出荷動向分析、梱包から発送まで通販物流の代行サービスをトータルでサポートします。

まごころお届けドットコム

スタッフブログ

「まごころお届けドットコム」で働くスタッフのブログ

2016/09/08

『夏休み』
お疲れ様です。
泉南デポの仲川です。

1歳の娘は4月から保育園に通いだし、体調崩したり喘息で入院したりを乗り越えて、
なんやかんやで頑張ってくれています。

なのでこの夏休みは娘に頑張ってくれているご褒美!
だ~い好きな動物が近くで見れる富士サファリパークへ行ってきました。

静岡に着いてみると・・・曇り・・・富士山て・・・どこ(;'∀')?
残念ながらずっと見る事は叶いませんでした。

そんな曇りの中サファリパークに到着。
娘は寝起きでも速攻テンションブチ上り↑↑
マイカーで周るコースでは質問攻め(;´・ω・)
「これは~?」「これは~?」「これは~?」(音量最大)

「熊さんだよ~」「豹さんだよ~」「キリンさんだよ~」・・・etc.

ほんですぐ覚えるんです!!うちの子天才ちゃうか!!
kirin.jpg

ふれあいゾーンではカピバラやワラビーを柵をまたいで捕まえようとします。
出来るもんならやってみろ!
saku.jpg

全力ではしゃいでこれもんです。
neteru.jpg
ちびまるこちゃんランドってとこにも行きました!
tibimaruko.jpg

帰りに焼津海上花火大会へ!!

何とか見知らぬ土地で駐車場を見つけ歩き出すのですが・・・
親は疲れたので娘を大嫌いなバギーに乗せたなら見事にギャン泣きですわ。

泣いたまま歩いていると、居酒屋さんから静岡マダムが走ってきて・・・

なんと!!花火がめっちゃイイ所で座って見れる招待券を譲ってくださいました!!
譲る人探してた、お子さんいて見るの大変でしょ?ですって~( *´艸`)ヤサシイ
娘よ~大きい声で泣いてくれてありがとよ~金メダルあげる!!
hanabi.jpg

旅の最後は娘から最高の景色と、この日覚えた「きれい~☆」って言葉を一生懸命に何回も何回も聞かせてくれました。可愛いやつ!



関空運輸 仲川亜希子