帳票発行や配送手配、商品管理から棚卸や出荷動向分析、梱包から発送まで通販物流の代行サービスをトータルでサポートします。

まごころお届けドットコム

スタッフブログ

「まごころお届けドットコム」で働くスタッフのブログ

2015/12/23

カニ!!!
皆さま、日々の業務お疲れ様です。


先週あたりから、
冬らしい寒さがやってきましたね。


冬といえば、
カニ!

数年前から毎年のようにカニを食べに行きたい!!
と思っていましたが、
先日やっとその夢が叶いました。


夕日ヶ浦温泉へ日帰りカニバスツアーに家族5人で参加しました。

☆熊取から出発☆

一番後ろの席で背もたれを後ろまで倒し、ゆったりと。

~片道約4時間~ 結構遠いですね。


ホテルの客室に料理が用意されていました。

IMG_1181.jpg

IMG_1164.jpg

テンションがあがり写真撮影。
(末っ子年長児は料理なしで4人前)

いただきま~す 勢いよく食べ始めましたが・・・

問題発生。

子供がほとんど食べません。

実質4人前を夫婦二人で平らげました。


出発まで2時間しかなく、

温泉まで入ろうと欲張ったので

とてもタイトな時間を過ごしました((+_+))


帰りのバスでドーナツを食べる子供たち

⇒結果、カニは子供にはもったいない・・・という結論に。

次回は子供を預けて参加したいです。



まだまだ12月は行事が盛りだくさんですね。

皆さん、業務も忙しいかと思いますが、

どうぞご自愛ください。

良いお年を。


関空運輸 橋本