帳票発行や配送手配、商品管理から棚卸や出荷動向分析、梱包から発送まで通販物流の代行サービスをトータルでサポートします。

まごころお届けドットコム

スタッフブログ

「まごころお届けドットコム」で働くスタッフのブログ

2015/11/30

厄年( ;∀;)
皆さんこんにちは。

食輸出グループの河合です。

今週になり急に寒くなり、やっと冬の到来ですね☆彡

私は、来年で30代の本厄を迎える事になり、
友人達ともその話題でもちきりです(笑)

そんな中、中々行けていなかった前厄払いをしに地元のお寺へ。
のんびり構えすぎていて、最終の祈願にギリギリの滑り込み(;^ω^)

いざ、祈願が始まりどうしていいか分からない私達。
周りの人達を見ながら見よう見真似に。。。

その時、私の番になり名前を呼ばれたのですが、、、
下の名前が読めないのか、おどおどした感じで間違って呼ばれました(笑)

えっ???大丈夫?私の厄除け?と思いながら帰宅。
もしも、何かあったら、、、と考えてしまいテンションもダウン。

テンションが低い私に、たまたま来ていた姉からサプライズプレゼント♪

1130.jpg


厄年に七色の物を持っていると、災いが遠のくとの事でプレゼントしてくれました。
今では、毎日持ち歩いています(*^-^*)

やっぱり家族は素晴らしいなぁと感じた一日でした。

先輩方で厄年にこれはした方がいいよ~と知っている方は教えて下さい!!

前厄・本厄・後厄に負けないよう、日々を充実させていきたいと思います!


関空運輸 河合