帳票発行や配送手配、商品管理から棚卸や出荷動向分析、梱包から発送まで通販物流の代行サービスをトータルでサポートします。

まごころお届けドットコム

スタッフブログ

「まごころお届けドットコム」で働くスタッフのブログ

2015/11/05

思いを形に
みなさんこんにちわ。
本社経理の日根野谷です。

先日、関空運輸 食輸出グループが展示会に出店しましたので、
ブースをのぞきに行ってきました。

20151105写真①.jpg

展示会場は「元気市場」と名前どおり活気にあふれていました。
どこの企業さんも笑顔がとても素敵でした^^


関空運輸のポップの作成を担当させてもらったのですが、
実際に現場に出て仕事をしているわけではないので悩みました。。


何を伝えたらいいのか?
どんな形にすればいいのか?


当日、流す映像や展示するポスター・チラシを見たり、
仕事の内容や、その人のキャラクターを聞き出したり・・・

「思いを形にし、そして人に伝える」
 さらに、ゆくゆくはお仕事につながるような結果になれば、なおよし!!

Win Win Win 三方よし
そうなればいいのになぁ・・・



そして家に戻ってクリスマスツリーの飾りつけを。

思いを形に・・・。
飾られたツリーって、ぬくもりが伝わってきます。


20151105写真②.jpg


超・超!! 阪神ファンの小6息子ちゃん。でも、夢はプロサッカー選手。
何歳まで喜んで飾りつけしてくれるのでしょうか...? (^^;)アハハハ




関空運輸 日根野谷